体調不良マッハ!!!

こんにちは。池のかんなぎです。

暑すぎ。

 

暑すぎてなのかわからないんですが、昨日は頭痛と目の奥の痛さで撃沈していたし今日はなんか気持ち悪いかんじがしていたので、帰るなり布団にぶっ倒れて寝ていました。
気持ち悪さの原因は分かってます。
私は文芸部なのですが、部活中に全く文章が思いつかずに煮詰まってたんです。
悩みすぎてパソコン室の回る椅子(わかって)でぐるぐるぐるぐる回っていたのですよ。
それです多分。
何??
三半規管どうした。

でも本当に何も思いつかなくなっていて締め切りまであと1ヶ月ちょいなので泣きそうです。
これを母に相談したら「生む苦しみw」って言われたので泣き寝入りしておこうと思いました。

 

家帰ってきて1時間くらい寝て起きて伸びをしたら右足のふくらはぎが攣りました。
「ッ……?! ……!! ァ……!!!」
という声を出すしかできませんでした。

 

友達が途中まで宝石の国を読んだと言っていたので
「どうだった?」
と聞いたら
「地獄」
と言っていたのでニコ……となりました。

地獄♪地獄♪

 


眠すぎてめちゃくちゃ授業を寝てます。
無理です起きてらんないです。
たくさん寝ようよ。
寝させろ。
合唱練習で早起きをさせないでください。

寝たい。

 

マシュマロとか設置したら送ってくれる人いるかな。
やろうかな。

 


ちょっと本当に眠いし書くことがないのでやめさせてもらいますわ(漫才)。

明日はきっと長い。
そう信じて寝る。


それでは!