絵が描きたい

こんにちは。池のかんなぎです。


今日もバチくそに眠いのですが、流石に2日も空けてしまうとサボり癖がついてしまいそうなので必死に書いています。

ねむ〜〜い

 

今日は昨日と引き続き授業中は爆睡でした。
昨日は午後の授業を全て睡眠時間に費やしてしまったのですが、今日は流石に1時間分だけですみました。
寝てしまう。
仕方ない。

 

f:id:ikeno_kannagi:20220712225046j:image

穴の空いたポテチ

 


文芸部で小説を書かなければならないのですが何も進まないので泣き叫んでいました。
モチベが最低になってしまったので褒め上手のNameちゃんに絵を褒めてもらいました。
ありがとう……ありがとう……。
モチベと自己肯定感がインフレを起こしました。

上がっても書けるかどうかは私次第なんですが……。
がん……がんばる……。


ということでめちゃくちゃ絵が描きたくなったんです。
家にキャンバスがあったので描こうとしたんですけども何も思いつかなかったので寝ました。
何が良い案ないですかね。
夏だから青と緑で夏っぽいの書きたいですね。

 


そういやにじさんじの黛さんが引退するらしくて「ヒェ……」となりました。
推しは……推せるうちに……推せ……!!

 


このくらいで勘弁してください。
眠すぎ。

絵が描きたい……。


それでは!!!