雨やばかったね

こんにちは。池のかんなぎです。


雨でしたね。
やばい雨でしたね。
朝から雨が降ってると言われたのでプンスカしながら行ったのですが、朝はあまり靴下が犠牲にならずに済んでよかったです。


1時間目から気絶をしつつ地獄な英語を終わらせました。
授業中に土砂災害警戒警報が鳴り、みんなびっくりしました。
42人の携帯が一斉に鳴りだしてびっくりして初めは地震かと思ってガタガタ机の下に隠れたりしていました。
本当にびっくりした。
そのあとも3回くらい鳴っててやめてほしかったです。
数学の先生が「俺らは逃げるから自分の身は自分で守ってね」と言っていて最高でした。
高校感がカンストしていましたね。


警戒情報のせいで部活が全て休みになって、でも私はどうせ今日はなかったので少し損した気分でした。
家帰ってからすぐに家庭教師があったので、それまた睡魔と戦いながら受けていました。
途中で一回負けて心配されました。
私は疲れています(自己申告制)。

 

あとはオタクしてるアカウントで小説を書いていました。
文芸部では書けないのでリハビリがてら書いたのですが、大体書けたのでニコニコしました。
へへへへへ。

 

なんか、これくらいしか書くことがない???!?!
何故?!?!?!?!


あっ明日は英語と体育がないスペシャルラッキーデイなんですが度重なる授業変更により1時間目に英語が入ってしまったので泣きました。
崩れ落ちた。


このくらいですかね。

それでは!