歴代読んできた本を読み返したい時期

こんにちは。
唐突に妖界ナビルナが読みたくなってきた池のかんなぎです。
Twitterをしていたら黒魔女さんが通るのスピンオフが始まるらしいという情報を目にして、もちろん私もそれを読んでいたのですが、どちらかというと妖界ナビルナをめちゃくちゃ読んでいたので、読みたくなってしまいました。
ちなみに漫画版は全部持ってて、ふうりがいちばん好きです。
図書館に読みに行こうかな……。
あと魔天使マテリアル、摩訶不思議ネコ・ムスビ、海色のANGELも大好きでした。
懐かしい〜〜!!!
(えっマテマテって完結してたんだ?!?!? びっくりした……だいすきだよ……)

 


さて、今日は1時間目の英語をぶっ倒せば生きられる時間割だったので必死に終わらせました。
時々睡魔に負けつつ、予習をしていなかったためアタフタしながらどうにか乗り切りました。
そのあとは幸せな時間割でフォ〜!!ってかんじでした(?)。

美術の時間は粘土で色々作っていたのですが、目的のものを作り終わっても粘土がかなり残っていたので

f:id:ikeno_kannagi:20220714224613j:image

パイナップルを作りました。

なんかこれは煮たら消しゴムになる粘土なんですけど、先生に余計なもの作ったら怒られそうだなぁと思いながら持って先生の周りをうろうろしていたら「煮てあげようか?」と言われたのでお願いしてきました。
来週に煮上がってるんでしょうかね。

 


あとは家に帰ってから、昨日やっていた心霊系のテレビを母とTVerで見ていました。
心霊写真とか心霊映像とか心霊スポットとかのがたくさん出てきて「ヒョエ〜!!!」となりました。
めちゃくちゃガッツリ霊が映っているのもあって怖かったです。
見てみてください。

そしてからABCお笑いグランプリのこたけ正義感と令和ロマンとGパンパンダのネタを母に見せていました。
こたけ正義感はこれで初めて見ましたが、ものすごく面白かったので「見てくれ!!!」と見せました。
Gパンパンダと令和ロマンは前から知っていたので安定のおもしろさで最高ですよ。
Abemaで見られるんで時間あったら見てくださいね。

 

それでVtuberの切り抜きを見ていたらご飯の時間になってお風呂入って今になりました。
生……生産性のない……生活……。
明日はやっとこさ金曜日なのでるんるんで生きます。

三連休ですよ!!!!
ワーーー!!!

それでは!!!