曲が頭の中でループしてる日記

こんにちは。池のかんなぎです。


昨日は散々英語のことについて愚痴りましたが、今日は思いの外平和に生きることができました。
というか今日英語3時間あったんです。
時間割見てびっくりしました。
「うげっ」って声出ちゃいました。仕方ない。

なんかその英語の先生の友達がライターらしくて、そのなんでライターになったかっていう話を聞けてとても楽しかったです。
人の面白い話はいつまでも聞いてられますね。
授業は眠くてもそういう話はずっと聞ける。

 

最近ずっと同じ曲ばっかり繰り返し聞いているからかわからないですけど、同じ3曲がループしてるのでこれを見てるみなさんも同じ目にあってください。
というわけでリンク貼ります。
聞いてください。
https://youtu.be/i-DZukWFR64
https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
https://youtu.be/r_3JPHPhllQ

10回ずつ聞いてください。
最高曲ばっかりなので。

 

実はテスト準備期間なんですよね。
初テストですけど何もわかりません。
どうしたらいいんでしょう。
40点以下は赤点らしいので、英語が40点以下常習犯としては冷や汗モノです。
赤点が多すぎると親が呼び出されるらしく、せめてひとつだけになってくれと祈りながら勉強をするしかありません。

がんばります。

 

今日はこのへんで。
何も書くことがないんです。
ごめんなさいねー。

それでは!