シャトルラン回避日記

こんにちは。
湿気で髪の毛が大爆発した池のかんなぎです。

今日は3時間で授業が終わりなのに1時間目が体育でこの世の全てを恨みました。
しかもシャトルランかもしれないだなんて恨まない理由がないじゃないですか。
恨みつらみを友達にブツブツブツブツ呟きながら移動したら、なんとハンドボール投げでした。
シャトルランよりは何倍もマシですよね!
「ダーー!!」と心の中で叫びながら投げた結果は10メートル。
アントニオ猪木も名フレーズを貸したのに似合わない結果で、さぞかし肩を落としているでしょう。
私はそんなことには目もくれず、2、3時間目はノートの端の方にグダグダ落書きをしてました。
終わってる内容なうえに写真を撮ってないので載せられないんですけど、落書きは楽しいので全部オッケーです!!
でも来週の水曜日にシャトルランやるからなと先生に予告されてしまったので泣き叫んでしまいました。

「来週シャトルランだって 舌噛んで死のうかな」
と全くそんなことはないLINEを友達にしたら(冗談の通じる友達)、
「舌噛むより飛び降りた方いいと思うよ」
というマジな返しをもらって爆笑しました。
その後も舌噛んで死ぬのはグロいとか、首吊りは死ぬまで5秒くらい時間あるからキツいとか、そんな話をしてました。
何の会話だよ。
怖。

そして帰ったら家の下で出かけてた母と鉢合わせ、そのまま家に帰りました。
久しぶりのマックは美味しいです。
そのあとは明日更新するための企画記事(?)をやっていたので疲れました。
心の傷がえぐられたので、待っててくださいね。

で、YouTubeを見ながらTwitterをして(定型文)、絵が描きたくなって描いたら今日は上手く描けない日だったのでペンをぶん投げて壁に刺そうとしたりしてました。
コンクリートでした。
ペンは無事です。

今日湿気やばくなかったですか?
雨ってこれが限界になったら降るんだなって思いました。
知識不足。
私くせっ毛なんですけど、湿気を全部吸い取ってる気がするんですよね。
激落ちくんかい!
それで駅を降りてから学校に着くまでで、まじで髪の毛がボフッてなりました。
大爆発です。
私はハンサムショートとかいう髪が伸びたかんじなんで、ちょっと伸びっぱなしなんです。
だからいつもよりくせっ毛がひどくなったんですよ。
明日切りに行くのでワクワクしてます。

書くこともなくなってきたので、今日はこのへんで。
明日の更新は少し気合が入ってるかもしれません。
それでは!