返金日記

こんにちは。
水曜日の筋肉痛がまだ抜けません。池のかんなぎです。

めちゃくちゃ筋肉を壊してたみたいです。
手押し車のやつをやったのが相当な負荷だったんじゃないでしょうか。
私の筋肉は早く治ってください。

 

今日は色々やりたいことがあったのと早く起きた(当社比)(8時半)ので、午前中に全て課題を終わらせました!!!!
大優勝です!!!!!
課題のない週末は幸せですね。
なんかよくわからない課題を死に物狂いで終わらせて一息ついていると、何やら宅配が届きました。
開けてみるとそれは私が個人的に作った二次創作の本でした。
たしか4月の真ん中に入稿したと思うんですけど。
1ヶ月……ですか。長くて2ヶ月だったのでまあ良!

そして午後はるんるんしながら明日書くつもりだったネタ(?)のやつをやってました。
明日は午前に映画行って午後は父方の祖父母の家に行くだけなのに加え、最近見つけたのでやろうと思って。

それで本を誕生日プレゼントとしてあげる約束をしてた友達の学校帰りを捕まえて、2時間くらい話してました。
友達はなんかこの世が嫌になってたので「わかるわかる」としながら話してて楽しかったです。
前借りてた250円と一年くらい返してなかった漫画を返して、本もあげたので全てがチャラになりました。
これでいつ刺されるかヒヤヒヤする日々とはおさらばですよ!!!!!!!

 

まあぎゅっとしたらこんな1日でした。
何もない……虚無日……。

変なことが起きる日が……こないかな……。

それでは……!!!!