圧倒的休み

こんにちは。
最近風呂場の入り口に肘をめちゃくちゃぶつける池のかんなぎです。
横の大きさをわかっていない。


今日は、今日こそは、完璧なる休みでした拍手ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せです。

朝は昨日と同じくらいに起きました。
母を仕事に見送り、午前に祖父母が家に色々届けてくれるらしいのでそれを待っていました。
9時過ぎくらいに来るかもね〜と言われたので待ったいたのですが、一向に来る気配がありません。
YouTubeをボケーっと見ていたら来たので受け取りました。
イカと桃とシソときゅうりをもらいました。
ありがたいですね。

そのあとは11時ごろから2時過ぎまでTwitterのオタクアカウントでスペースをしていました。
お話たのしかった。
3時間やべーなって思ったんですけど相互の8時間喋ってたことに比べればマシかなと思いました。
それくらいやってみたいですね。
こっちのアカウントのフォロワー増えないかな……。
そしたらやるのに……。

話して口をカラカラにしてからは昨日の続きのSPY×FAMILYのアニメを見ていました。
一期見終わった。
たのしかった(語彙力)。


そうしてたらこの時間です。
同じことを長くやっているのでまとめるとこんなになります。
詰んでしまう。

なんか最近夏バテか何かで食欲が死滅しているから痩せたかな???と思って体重計におそるおそる乗ったところ1キロくらい減ってました。
ウィエ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ウィ・ウィル・ロック・ユーの歌詞をうろ覚えで歌っていたので「ちゃんと覚えれば良いのに」と言われたためしっかり歌詞を見て歌おうとしたところ英語の歌詞に撃沈しました。
英語は無理だ。
格闘した結果うろ覚えで歌うのを続行することにしました。
「うぁりあろらっぱりえるわーまいみけうぇっぱーあいうぇいうーあーうぇいうぇい」とずっと歌ってました。
文字に起こしたら何言ってるか全くわかりませんね。
つ、通じろっ!!

眠い。限界?うん。限界。

創作意欲の爆発(初音ミクの消失と同じリズムで)

何か作りたいね。どうしよ。


休みは素晴らしい。

それでは!