怠惰

こんにちは。
舌の先端に何かひりひりするものができた池のかんなぎです。
めちゃくちゃ気になってしまう。


さて、今日は本当にカスみたいな1日を過ごしました。
きっとダンゴムシの方が有意義な生活をしているでしょう。
朝は平日にもかかわらず8時すぎに起きました。
リビングでテレビからラヴィット!がぎゃあぎゃあと騒いでいて最高の朝だなって思いました。

今日は母の仕事が休みだったので母は私の朝ごはんを食べ終わったのを見送ったらそのまま布団へダイブし寝ていました。
私は暇(暇ではない)でしたのでソファーに転がりながらごろごろごろごろしていました。
本当に暇でした。

お腹はすいていなかったんですが食べなきゃ飢え死にルートを解放してしまうところだったので昼ごはんとして汁なし肉うどん(?)を1人分を母と分けて食べました。
貧乏なわけじゃないです。
2人とも夏バテで食欲が死滅しているだけです。
安心してください。

午後はまたもやごろごろとして、今日あった家庭教師の宿題をやっていました。
えらい。
そのあとはソファーに転がっていたらいつのまにか寝ていて、出かけていた母の帰ってくる音で起きました。
動かないにしてもお腹が空いたの気がしたで家にあったマフィンを食べたのですが、一口食べたらもう満足しておばあちゃんかなって思いました。
おばあちゃんに失礼??うん。
そしてふにゃふにゃとしながら授業(?)を受け、夜ごはんを食べて今に至ります。

マフィンの件はTwitterでも呟いてたんですけど、

f:id:ikeno_kannagi:20220803230905j:image
えぐい誤字してました。
カンでツイートするなツイ廃め。


あとはオタクアカウントのフォロワーを刺したりして遊んでいました。
たのしいですね。


今見てただけでまじで関係ないんですが、チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダのMVは漢字だけゴシック体でひらがなは明朝体なんですね。
最近こういうの多い気がします。
いいぞ、もっとやれ。
かっこいいから。

あとなんとなく家にあったクリニカ低刺激マウスウォッシュをやってみたら舌が爆発したので向いてないです。
前もやってギャーーーー!!!ってなった記憶があります。
なんでやった。


明日も完璧な休みかなって思ってたら部活がありました。
しかも8時に家を出なきゃならないんですよね。
文芸部最後の大校閲大会です。
ここで誤字誤植を見つけられなければそのまま印刷されてしまいます。
頑張らなきゃならないですね。


明日は普通に早く起きなきゃならんので早く寝ます。

それでは!