夏休みみたいだった

こんにちは。池のかんなぎです。


昨日の日記を書いた記憶がありません。
どうにか昨日の私が書いてくれたんだと思います。
よくやった。


さて、昨日はオタクアカウントでスペースを聞いており、12時半ごろに限界を迎えて寝ました。
朝起きてから確認したところ、朝の4時くらいまでやっていたらしいです。
怖すぎます。
私は比較的健康な生活を親のおかげで過ごしているので、休みの日でも12時半以降に寝ると次の日は使い物にならないという不便な体になっています。

ですから今日は8時半ごろに起こされました。
父が蔵王の方に友人たちと登山しに行ったため、静かな朝ごはんを9時頃に母と食べました。

そして午前中は適当な絵を描いていました。
最近狂ったように絵を量産していて、多分白黒で描くことを覚えてしまったからなんですよね。
昨日も1日で4枚描いていました。
おかしいから、絶対。

そのあとはTwitterをして、先週課題があると知らずに提出し損ねた数学の課題を嫌々言いながらやりました。
途中までやったところで昼ごはんを食べ、2時ごろに母が出かけたため課題の続きをします。
YouTubeの配信アーカイブを見ながらやっていたので、だいぶ時間がかかってしまいました。

どうにか課題たちをノックアウトし、絵を描く気にもならず何をする気も起きなかったため出かけることにします。

f:id:ikeno_kannagi:20220724230340j:image
いえ〜い
日差しが素晴らしかった。

f:id:ikeno_kannagi:20220724230412j:image

そしてアニメイトに行って、この3冊を買ってきました。
「性別「モナリザ」の君へ。」は2巻発売の頃から追いかけていた最高漫画だったので、今回完結ということでめちゃくちゃ良い最後でした。
感動した。
読み終わって閉じて合掌したまま数分固まってしまった。
本当に良い漫画です。
ガチ恋粘着獣」はTwitterで話題になっていたのを知っていて、見つけたので「読も〜」と買ってきました。
何をトチ狂ったか2冊の会計を終えたあとに新刊コーナーを眺めていたら「カエルDXのオタ活日記」を見つけ、「いつもTwitterで読んでる漫画家さんじゃないですかやだ〜!!買うしかない〜!!」と思いながら恥ずかしい気持ちでもう一回レジに並びました。
というわけでこの3冊をゲットしました。
漫画、ゲットだぜ!


そして家に帰ってからはこの前も日記に書いた祖母の家の近くにできたお店からもらったシソジュースを片手に漫画鑑賞をしました。
しあわせ。

 

そういえば前から少しずつ登場していた私のパジャマ

f:id:ikeno_kannagi:20220724230438j:image
↑参照
を変えました。
流石に夏ですし、ちょこちょこ変えなければやばいですからね。

そして変えたのが、

f:id:ikeno_kannagi:20220724230448j:image
これです。
いやぁ〜ちょっとセクシーですかね?
でも暑いのでこれくらいがちょうどいいですよ。きっと。
これで寝て風邪をひこうと思います。


それでは!