メロンパンはおいしかった

こんにちは。池のかんなぎです。

 

今日実は朝に母が祖母の家へと泊まりに行っておりまして、起きた時間には父しか家にいなかったんですね。
毎朝母のしつこいモーニングコールにて起きている私としては死活問題、
「次回、池のかんなぎ遅刻! デュエルスタンバイ!!」
となってしまうと思っていたのですが、地震によって叩き起こされたので問題ありませんでした。

爆睡しているといきなりガタガタガタっと揺れだしたので「?!?!?!」となりつつ携帯と眼鏡を引っ掴んで団子になって固まっていました。
意外とすぐに揺れは収まり、「ほ……」と思いながら二度寝を決めました。
のちに6時半ごろに父に大声で起こされ(いつもは6時55分に起こされている)、唸り声を上げながら起きました。
えらい。


久しぶりに平日の朝にパンを食べたのですが、チョリソーが入っていて思いの外辛かったです。
その後昼ごはんのパンをコンビニで買い、

f:id:ikeno_kannagi:20220706225158j:image

学校へ向かいました。
電車に乗って座ったら、隣にいたスーツの男の人のしているイヤホンからめちゃくちゃ音漏れがしていました。
割とパンクロックっぽいのが聞こえてきていたので、いいなぁと思ってずっと座っていました。
音漏れしていると教えてもよかったのですが、もし私が音漏れしているとバレた暁にはコンクリの壁に頭を5回打ち付けて動かなくなってしまうのでやめました。
降りるまでズンチャカ聞こえていました。


それで1時間目から4時間目まで意識を飛ばし、昼ごはんに電車の中で粉砕してしまったメロンパンを食べました。

f:id:ikeno_kannagi:20220706225215j:image

かすがすごい散らばっている。
おいしくいただきました。


そのあとは体育で汗をびちょびちょにかいて家に帰るなどしました。

 


ちょっと尋常じゃないほど眠いのでそろそろ終わりにします。

あと部屋がめちゃくちゃ汚くなってきたので掃除をしなきゃならないですね。


それでは!