課題…………

こんにちは。池のかんなぎです。

・みなさん課題終わりました????????

・ハイッそこのあなた!!!!!!!!!!

・あ〜やっぱり終わってないですよねぇ。

・私も終わっていない。

・今日はずーっとしていた。

・数学と英語の宿題を。

・倒置法を自然に使う方法っていう講座開いて金をむしり取ろうかな。

・英語を全くやっていないことに気づいて叫びながらワークを広げて「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!」と言いながら机を叩いていた。

・向き合って1時間たってもやる気元気勇気が死滅していたため頼まれていた皿洗いをする。

・やり終わってもやる気はどこかへ行ったまま。

・とりあえず数学をやり、ほとんど解き方を忘れていたことに気づく。

・悲しい。

・数学を終わらせてからご褒美と称してYouTubeを見、虚無になりながらワークを眺めていた。

・結局25分くらい虚空を見つめていた。

・こわすぎ。

・これ、英語のワークをやろうと思い立ってから4時間が経過している。

・いやすぎ。

・嫌スギ薬局

・そして家庭教師をし、今に至る。

・勉強漬けだったな、今日。

・昨日とはえらい違い。

・画面の見過ぎかわからないけど、頭が痛いですわね(お嬢様)。

・今はサロメ嬢のバイオ7DLC実況切り抜きを見ながら書いている。

・最高。

・出来事がないにも程があった。

・結局は英語に手をつけずに今日を終わらす……。

・短いの、葛藤したというのに免じて許してほしい。

・明日はちゃんとしよ。

・それでは!