寝癖と筋肉痛日記

こんにちは。
背中の変な筋が筋肉痛になりました。
池のかんなぎです。

私は暇さえあればTwitterを見てしまうので、毎朝強制的に見ない時間を作ってるんですね。
電車から降りて学校に着くまで歩く10分くらいの間なんですけど、何もしない時間も必要だと思って。
そのとき前後に同じ学校の知らん人がいる状態で、
「今私が芸能人としか思えない電話をし始めたらどうなるんだろう」
とか、
「今ガタイのいい男が私に向かって90度の礼をしてきたらどうなるんだろう」
とか、ろくでもないことを考えています。
今日も襲撃犯を撃退する方法を考えながら歩いてたら、自分の影が目に入ったんです。
襟足の部分がめちゃめちゃ横に跳ねてて、スネ夫の前髪がそこから生えてんじゃねーのってくらい跳ねてました。

f:id:ikeno_kannagi:20220512214349j:image

これが

f:id:ikeno_kannagi:20220512214409p:image

こうじゃ

髪の毛を乾かしてすぐ寝るとこうなるのですが睡魔に勝てるわけがないですよね!
仕方ないです。

いつも筋肉痛なので、筋肉痛の話ならいくらでもできるんですよ。
毎日の掃除で私は今月教室掃除なんですけど、みんなリュックを机の脇にかけてるんですね。
それは別にいいとして、それがめっちゃ重いんです。
大体右側にかけてて、私が運ぶときに左側になるんですよ(ややこしい)。
左側がずっと重いので、左腕の内側の筋肉が筋肉痛です。
しかも最初に書いた通り背中の変な筋肉も筋肉痛なんで、満身創痍というかなんというか。
筋肉痛じゃないのが右上半身だけという日もあったりしたので、まあいい方ではありますね。

今日7時間目まであったのをすっかり忘れてまして、えっ次も授業あんの?! となることが最悪すぎます。
7時間目までぎっちり授業があるのが週に2日あるんですけど、なかなかに大変ではあるので6時間目までにしてほしいですね! ヤアー

部活がなかったうえに父が帰ってくるのが遅いので、テンションが上がって帰りにローソンでほうじ茶ラテを買ってしまいました。
ウチカフェシリーズめちゃめちゃおいしいです。
でかいクッキーがいちばん好きです。
でも抹茶ラテも捨てがたい。
飲み物が好きなんですよ。
そしてほうじ茶ラテとコアラのマーチを食べながらこの前買ったDVDを見てました。
最高の時間過ぎました。
でもなんか下ネタが多くなってきたので中断しました。
親の前で見るのはやっぱり抵抗があるので早くパソコンを起動させたいです。

そのあとはYouTube見ながらげらげら笑ったりYouTube見ながらげらげら笑ったりしました。
他人の創作物を見ると作りたくなりますね。
動画編集をしたい衝動にかけられることがあるんですけど、編集する素材がないという本末転倒ぶりなので何か作ります。

今日はこのくらいですかね。
明日は3時間授業で帰れるので楽しみです!!!!
それでは!