ゴロゴロ日記

こんにちは。
携帯でリズムゲームやってるときに友達から連絡が来たら少し嫌いになりかけてしまいます。池のかんなぎです。

そんな簡単に人は嫌いにならないんですが、少しはイラッとしてしまいますよね。


今日は朝に母がパンをスープに落としてました。
千切りやすいパンだったので振った瞬間に落ちて、
パン「ボトッジャボン じゃあの」
私ら「落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
な状態になってました。
ちなみに落としたやつは食べてたので安心してください。


そして私はと言うとワクチンの副反応が抜けず、ずーっと横になってたり縦になってたりしながらラジオを聞いたりしていました。
ということで、外に出てないです。
体の状態はというと一日中歩き回った挙句腕立て伏せを20回やってから南中ソーランを踊ったような感じで、端的に言うと頭が痛かったです。
気を抜くと頭がふらっとしてしまうような感覚で、「こりゃ外に出たらあきまへんがな」と心の中の関西人が冷静な判断を下しました。
実は今日元気になったら見に行きたい映画があったのですが、2分の家族会議の末3:0で行かない方がいいとなり、家でごろごろすることに決めました。
少し暑くなりかけてる羽毛布団を腹だけにかけておもろいラジオを聴き流すのは最高ですね。
一生してたいです。
そして3時間ほど横になって、私がゴロゴロしている最中に出かけた両親を布団から微塵も動かずに待っているなど、し。
機能しない頭を必死に回転させながら課題をやりました。
えらすぎる。頭動かないのに!
自画自賛で生きていける人間なのでコスパがいいですね。
でも課題の範囲を終わらせることはできず……。
「ワクチンの副反応」という大義名分を使って半分ほどやったものを提出しようと思います。

あとやばいほど左腕と脇の筋肉が痛いんですよね。筋肉痛だと思うんですけど。なんででしょう?


そういや留守番中に16personalitiesという診断をやったのですが、自分でやったやつと母に私の感覚でやってもらったやつ2つあって、

f:id:ikeno_kannagi:20220522225602j:image
両方とも内向的がカンストしかけてました(これは母にやってもらったやつ。自分のは撮り忘れたけど80%だった。おばか)。
そりゃ外交的でないとは思ってましたが、こんなにもはっきり言われてしまうと痛快ですね。
わしゃ頭の中でぐるぐる考えるタイプの人間じゃ!!!


さて、キレかけたところで終わりですが、明日もこの具合の悪さが続けば休むことになってしまうので回復させたいですね。

それでは!