部活から解放

こんにちは。池のかんなぎです。


みなさん!!!!!!!!!!!!
文芸部の、書くものが、全て、終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220730225954j:image
ヒャッフゥ

f:id:ikeno_kannagi:20220730225959p:image
バランス崩した

いや〜〜長かったですね。
やっとこさ書き上がりました。
うれしいうれしい。

さて、今日は8時半くらいに起きました。
何回も起こされてやっと起きたので、脳みそが全く機能していません。
もたもたと起き、朝ごはんをもたもたと食べます。
胃に入りません。
何故か2食連続で出ているメロンを次の日へ回して、朝ごはんはどうにか腹に収めました。
朝からクソほど悪い体調に発破をかけつつ、部活のため学校へ向かいます。
電車の中ではネットの写真がうまく表示されずに「ン゛ン゛〜〜!!」となりつつ学校へ着きました。
暇つぶしができないので……。
それから5時間ほど短歌・俳句3つ・詩・小説のタイトルと格闘し、見事勝利を収めて帰宅しました。
先輩たちは全く書き終わってないと叫びながらパソコン室内をうろうろし始めたり、書き終わってから置くためにフロアを一周したりしていました。
奇行はいつまでも見ていられますね。

部活中に携帯を見ていると携帯会社からの連絡が来て、「今月の通信量使い切ったから低速だピョ」という旨でした。
帰りに外で繋ぐと全く表示されず、帰りの電車では虚無を過ごしていました。
本とか持って行ってなかったから……。
リュックを抱き抱えて端の席で眠気と疲れから項垂れている女子高校生はさぞかし不気味だったでしょうね。


そして家に帰ってからは3時間ほど絵を描いていました。
もう頭おかしい。
文字から解放された私は絵に走るんです。
ゴリゴリと描き進め、そろそろ目が痛くなってきています。
そりゃ合計8時間もブルーライトを浴びてたら痛くなるもんですよね。
視力も落ちてきている気がしてもうだめです。
私をインターネットから引き剥がしてください。
そして本を10冊ほど与えて何もないクーラーが効いた部屋に閉じ込めてください。
そしたらデジタルデトックスができるはずなので。
たのむよ。


趣味が全て目を使うものなので、目が限界を迎えることが 多 す ぎ る !(楽天
どうにかならないものでしょうか。


明日は何もない日なのでテンションが高いです。
夏休みだッ!!!!!!!!!!!!

それでは!!!