改めて自己紹介!!

こんにちは。池のかんなぎです。


生物の先生がT2ファージがかわいいと言っていたのでTwitterをしていたらT2ファージのTシャツを見つけました。かわいかった。


今日は何も記憶がなくそんな書こうと思っていたこともなかったっぽいので何をしようかと考えていました。
そこで、よく考えたら私はしっかり自己紹介をしていないことに気づいたんですね。
というわけで、自己紹介画像を作りました。
こちらです。

f:id:ikeno_kannagi:20220705224703p:image

ざっとまとめたので、これを読んだらわかると思います。
Twitterの固ツイにしておきますね。

ちなみに01ちゃんは「おいちゃん」と読み、書く許可は取ってないのでバレたらきっと殴られ蹴られ怒られます。
いつかバレそう。
01ちゃんは昨日の日記にも書いたのですが、おもしろいことをしている人です。
インターネット知識で殴り合ってる仲間とも言います。

Nameちゃんはこのブログの存在を知ってる唯一のリア友です。
「ねーむちゃん」と読みます。
こっちはちゃんと許可を取っています。
神です。いい人。優しい。崇めたい。
変な感情ばかり書いてしまいます。

2人ともおもしろいので最高です。


もっとPV数を伸ばせるように頑張っていこうと思います!

それでは!