嗜好を変えて

こんにちは。池のかんなぎです。

なんとなく書き方を今日だけ変えてみようと思うので、セイヤ!!! ↓↓

 

・朝ラヴィット!にBKB(バイク川崎バイク)が出ていて嬉しかった。

・BKBは最高。

・今日は母方のお墓参りに行ってきた。

・昨日の夜に https://magazine.cainz.com/article/104034 の記事を読んで、ものすごくお墓の掃除がしたくなった。

・でも読んだのは前日の夜だったのに加えて父母両方の祖父母がきていたので、やりはしなかった。

・頑張れば自転車で行ける距離だから行こうかなと思ったけど、多分行かない。暑いから。

・めちゃくちゃ暑かった。

・でも久々に父方の祖父母と長く話してすごく楽しかった。また遊ぼ……。

・お小遣いもらっちゃった。てへ。

・そしてお昼ご飯を母方の祖母の家で食べてから帰った。

・最近食欲が減衰していて、成長期の終わりなのか単なる夏バテなのかわからなくて怖い。

・今日も前までペロリと食べられていたスーパーのカツ丼が全て食べきれなかったので……。

・それを父に見られていて「成長期終わりなんじゃない?w」と言われたので拳をお見舞いした。

・もっと身長は伸びたい。ちっこいから。

・おい、身長くれよ。

・午後は睡魔に抗いつつカラオケに行きたいなど考えていた。

・雨がやばかったので行かなかった。

YouTubeを見てから夏休みの課題をやっていた。

・国語は終わらせた。

・優勝した。崇め奉ってくれ。

・そういえば、大人数でカラオケに行ったのはいつぶりだったのかなと考えてみた。

・多分小学校中学年くらいだと思う。

・中学になってからは学校のルールで行けなかったし、高校では友達があまりいなくなったため友達の01ちゃんとしか行っていない。

・でも01ちゃんと行けたら満足。

YouTubeでは昨日も書いた通りVtuberの切り抜きばかり見ているが、最近はシェリンさんの音割れ音声を聞きながらにこにこするのを繰り返している。

・音割れっておもしろいよね。

・ね?

・ね!

・ブレてる写真もおもしろい。

・( ^ω^ )

シェリンさんのCooking Simulator実況では床を燃やしていて最高だなと思った。

・ぜひ見てくれ。

・この書き方だとあまりネタを仕込めない気がする。

・いつもないって?

・HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

・うるせっ。

・どっちの書き方がいいんだろう。

・というか最近は日記書くのがめんど〜になってきているから改善が必要かもしれない。

・変えるとしても何を書けばいいの????

・何がしたいと聞かれてもわからない。

・昆布のように生きているので。

・↑かっこよく書けたんじゃない?

・厨二臭いな。

・この書き方永遠に書ける。

・どうしよ。

・改善策あったら教えてね……。

・明日はなんか博物館に行くらしい。

・楽しみ。

・それでは、また!(なすなかにし