夏休み最終日だァ……

こんにちは。池のかんなぎです。


久々の日記ですね……。
3日間休んでました……全ては課題のせいです。

まずは!!!!!
仙台育英優勝おめでとう!!!!!!!!!!
おめでたいですね、我が県が甲子園優勝するとは。
嬉しい〜〜〜!!!!!!!!
街に

f:id:ikeno_kannagi:20220822215812j:image
こんなのができてたっぽいです。(画像は父から)
満塁ホームランのところで母と「オオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」と叫んでしまいました。
すごかった。
おめでたい。


さて、ここ3日の日記を書こうと思ったんですけど、悲しいことにほとんど課題しかしていないため書くことがありません。
よって今日のことだけです。
久しぶりにこの書き方をしているのはなんとなくです。

悲しいことに(多用すな)、今日は夏休み最終日なんですよ。
夏休み最終日の朝は、寝ぼけながらトイレに行き入り口に足の小指を思いっきりぶつけて「ォァァァァ……ッ!!!!」という蚊の鳴くような声と激痛から始まりました。
なんかまだ痛い気がする。
「イタイヨォ……」とぶつくさ呟きながら朝ごはんを食べ、YouTubeを見ていました。
最終日に課題に追われるのは嫌すぎると思ったため前2日で全て終わらせたんです。
英断がすぎますね。
あー惚れないでください私へは事務所を通してから会いに来ていただけると嬉しいですね!!!!!!

↑ここまで書いて母から風呂に入ってこいと言われ「イエスマム!!!!」と風呂に入ってきました。
微妙に風呂の温度が熱く、汗でべしょべしょになりながら今これを書いています。
なんかこの日記水っぽいな?! と思ったらそれは私の汗なのでそこらへんの壁に擦り付けておくと気化して地球温暖化を救う可能性があります。
貢献しましょう(?)。

そして昼ごはんをアメトークCLUBクラシックで小物MC芸人を見ながら食べました。
最高におもしろいし過去の放送がたくさん見られるので是非とも入っていただきたい。
アメトークCLUB、サイコー!
※PRではありません

午後もYouTubeを見ていました。
最近はずっとVtuberの切り抜きばかり見ているのですが、ふと思い立って海外勢の日本語訳がついた切り抜きを見てみました。
にじさんじというバーチャルライバーグループ所属の海外勢の動画を見たのですが、英語が苦手な私はさっぱりわかりません。
日本語訳に大変感謝しました。
でも英語を喋っている感覚(語感?というのか)が結構好きなので、日本語字幕を見つつ聞き取れる単語を聞き取っていったりして結局1時間ほど見ていました。
英語圏Vtuberの方も日本語を学ぶために日本のVtuberの方の配信を見ていたと言っていたため、私もなんとなく海外勢の配信を見ていこうと思います。


あとはこれから明日出す夏休みの課題をまとめます。
ひじょーーーーにめんどくさい。

f:id:ikeno_kannagi:20220822215830j:image

寝癖が1日中取れなかった。
髪切りたい。

 

明日、私は果たして7時に起きられるのでしょうか?!
次回、池のかんなぎ、遅刻!
デュエルスタンバイ!!

(構文使いすぎなのはわかってる)

それでは!